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庭のホテル 東京 会議・宴会・催事等 会場利用規約
庭のホテル 東京(以下ホテルと称します)では、会場のご利用に関して次の通り規約を定めておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。本規約に定めのない事項については、法令または一般的に確立された慣習によります。ただし、個別の契約において、お客様とホテルとの間で別途取決めを行う際には、その取り決めた条件に従うことといたします。
1.ご利用時間と追加室料
会場のご利用は、設営から撤去までを含む、予めホテルとお客様の間で取り決めた時間とし、このご利用時間を超過した場合には追加室料を申し受けます。ただし、他のご予約との関係でご利用の超過に応じられない場合もございます。
2.ご予約の成立と前受金
会場のご予約は、ホテルがお客様の申込みを承諾したときに成立するものとします。また、ホテルから提示いたしました見積金額の一部を、前受金としてホテルが指定する日までに申し受ける場合がございます。
3.お支払い
会場のご利用料金の全額より前受金を引いた金額を、利用当日にフロントにおいて通貨またはクレジットカードにてお支払いいただきます。なお、事前の契約により後日請求払に応じることがございます。
4.有料人数の確認
料理等をご用意する人数(以下、有料人数と称します)の最終確定数は、ご利用日の2日前(土日祝日を除く)午後5時までにホテル担当スタッフへご連絡ください。以降はすべての手配が完了しているため人数が減少した場合でも有料人数分の料金を申し受けます。
5.取消及び取消料
成立したご予約の取消やご予約の期日を変更なさる場合には、それまでに発生した実費諸費用のほか、次の通り取消料を申し受けます。
ご利用日の30日前から21日前まで | お見積金額の10% |
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ご利用日の20日前から11日前まで | お見積金額の20% |
ご利用日の10日前から3日前まで | お見積金額の50% |
ご利用日の前日まで | お見積金額の70% |
ご利用当日 | お見積金額の100% |
6.装飾等のお手配
会場のご利用に際して関連する装飾、装花、看板、特殊な機器等につきましては、ホテルより指定業者に手配させていただきます。お客様がホテル指定業者以外でのお手配を希望される場合には、事前にホテルの許可を得てお手配していただき、搬入・搬出・設営・撤去等、またその時間についてはホテルの指示に従っていただきます。
7.損害賠償
お客様(お客様側のすべての関係者を含みます)またはお客様が直接手配された外部委託の方がホテルの施設・什器・備品等損傷その他の損害を生じさせた場合、ホテルの選択に従い、修理または損害賠償金をご負担いただきます。
8.解約
会場のご利用に際してご出席のお客様が次の場合にはお申込をお断りさせていただくか、既にご予約が成立している場合にも解約させていただく場合がございます。 また開催中のご利用を中止する場合もございます。解約、中止した場合には、規定の取消料を申し受けます。
1.法令または公序良俗に反する行為をされた場合、もしくはその恐れがあるとホテルが判断した場合。
2.本規約の定めに違反する場合、もしくはその恐れがある場合。
3.他のお客様のご迷惑となる方法でホテルの施設を利用された場合、もしくはその恐れがある場合。
4.天災等不可抗力に起因する事由により会場が安全に使用できない場合、もしくはその恐れがある場合。
5.会場のご利用に際して、合理的な範囲を超える負担を求められた場合。
6.その他、お客様によりご利用が相当でないとホテルが判断した場合。
9.禁止事項
次にあげる事項につきましてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・盲導犬、介助犬、聴導犬以外のペット類のお持込(動物の種類・大きさを問わず)
・発火または引火性の物品や危険物のお持込。
・法令または公序良俗に反する行為や他のお客様のご迷惑となる行為。
・悪臭や大音量を発する物品のお持込。
・事前にホテルの許可を得ていない、お料理・お飲物・装花等のお持込。
・ご予約時にホテルとの間で取り決めた利用目的以外でのご利用。
・備付品の移動。
・反社会的勢力およびその関係団体のご利用。
・その他法令で禁じられている行為。
10.個人情報
お客様からご提供いただいた個人情報は、利用目的に応じ業務上必要な範囲において使用し、正確かつ適切に取り扱うことを基本といたします。お客様の個人情報は、お申し込みいただいたサービス提供の記録として不特定期間保存することがあります。お客様の個人情報は、慎重に取り扱い、以下の場合を除き、第三者に提供または開示をすることはありません。
1.システムの維持・管理に関して守秘義務を課した業務委託先
2.お客様に同意をいただいたとき
3.法令等により開示を求められた場合
4.その他、お客様・弊社・第三者にとって重大かつ緊急の必要がある場合
5.会場のご利用に際して、合理的な範囲を超える負担を求められた場合。
また、ホテルでは、従業員にお客様の個人情報の管理を徹底させ、外部への漏えい、不正アクセス、改ざん、紛失、破壊などが発生しないようセキュリティの強化に努めています。